2001/10/13  浜名湖 SSJO大宴会 in パラディソ


おーーっと//ついにやって来ましたSSJO秋の大宴会・本領発揮の一夜です^o^

  


  ハーイ//宴会はじめまーーす   で:【どこでもMAY】さんでーーす  ほんで:私が【雁ノ助】ちゃう歌姫です・・・      

  


   みんな聞いてまっか??     ハイ、寝てます             料理まだやろか・・・ちょっと聞いてよ

  


  私の歌良かったと思う人      もう最高、しびれ寝?ちゃう        ほんで、ニイみんとMAYさんですう

  


    何はなくてもピース?       僕【かまど】と言います、えーーその    っと、素敵なギターの鈴木さん

  

  
   あの、その、僕、えーっと【かまど】って・俺達の演奏聞かんかい      どーーも・どーも素敵な演奏を

  


  何の曲やねん?          ブルースかいな?キーはF・・      なら俺も吹けるって、吹いたろ

  


   だからあたしが歌姫だっちゅうの こらこら演奏中にしゃべるなってーの    ベラベラベラベラ・・・・・・・


かくしてSSJO秋の大宴会は終わるのでした・・・大忘年会につづく^o^