2000年SSJO 新規参加者GET Goods

SSJO ジャケット

きたる2000年に向けついにSSJOの主犯格Y氏が新規参加者Get NewGoodsを入手
(SSJOジャケット)したという情報のもと当局はY氏宅をいっせい家宅捜査に踏み
切りました。

ここで今までの状況をご存じ無い方のためにご説明しておきますと SSJOは新規
参加者を(メンバー)Getするため、主犯格のY氏を中心にいろいろなSSJO Goods
を(SSJO Tシャツ・ロゴシール・SSJOオリジナルはっぴ)格安の値段でGetして
それを餌にかなりの若き青年・婦女(TH氏・Mちゃん・A君等)をGetしてきた
模様で当局はその内情を細かく把握して内偵調査を続けていました・・・・

今回なんと29000円というSSJO ジャケット(ダブル)を新規参加者にもれなく
進呈という、破格のGoodsに当局は懸念の疑惑のもと、Y氏宅いっせい家宅捜査
という状況に至りました。

                              

   

  
  Y氏宅のガレージにて

  
  主犯格のY氏が大量にGetしたとされる
  SSJOオリジナルジャケットが積まれていた車 
  




 

  

 
 

  

  車の中に山と積まれている
  SSJOオリジナルジャケット











 


  SSJO オリジナル ジャケット

 写真では色がよく分かりませんが、グレー地
 のしゃれたダブルのジャケットです・・・

 Y氏は29000円と豪語していますが、一説
 には1000円(一着)とのたれ込みもあります