このサイトはWeb Master Maynard山崎による

同志社大学The Third Herd Orchestra

(1975年度)についての独断と偏見の随想録です。


ご注意

過去の思い出に慕っているおやじ以外の方はサイトには入れません

また、以下の条文に同意された方のみご入場ください。 私は
おやじ
が反社会的とか有害物だとは思いません。 私は国内で
おやじ年齢に既に達しています。 私はこのサイトで誰に強制さ
れることなく自分の意志で入場します。
私はもしこの規約を犯したときは、その全責任を負います。
また 私はこのサイトで入手した写真物等をおやじ以外には
見せたりはしません。私はこのサイトに一旦入ったからといって
サイトプロバイダーウェブマスターなどに責任を一切問いません。
私は以後【お気にいり】などをして、今後このページを飛ばしたと
しても、 このページに記載されていることに同意していることに変
わりがないことをここに誓います。


私はれっきとしたおやじなのでこのサイトに入場します


タイムスリップ


現実へ


後書:何分もう四半世紀前のことですので、勘違いや誤記事が
ありましたらMailにてお知らせください